2008年1月22日火曜日

東京にて

友人の結婚式があったので、東京へ行きました。
金曜日から3日間楽しく過ごしてきました。
金曜日は到着してから少しホテルで休んで、青山にあるお店でfrom仙台のお友達のパーティーがあり、お酒が進みます。
土曜日は朝起きて、AUXBACCAHNALESへ行きました。
http://www.auxbacchanales.com/front-j.html
カプチーノを頼んだら、←これです。かわいいです。
→似てる?似てる?

店員さんの身のこなし方もとてもかっこよかったな。






日曜日は、麻布十番のピッコログランデに友人に誘われていってきました。
http://www.piccolo-grande.co.jp/index.html
手打ちパスタがおいしかった。前菜も、メインもデザートも、
イタリアンなのにほっとする味。行けてよかった!
食後のコーヒーまで頂いて、満腹になったのに、友人2人が、
「やっぱりしめは蕎麦だよね~」
と蕎麦を食べに連れて行かれる。
なんて恐ろしい人たちなの・・・。

そして、天せいろだなんて。

さすがに私は無理なので、応援していました。


フードバトラーが意外と多いことに気がつきました・・・・。



負けてはいられませんが、胃腸が弱い私なので、今年は控えめに食べたいと思います。














2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おーちむブログ発見(・o・)ノ
これはこれは、あたいのことですねっ(・o・)ノ
ちむも負けじと早くフランチェスカディナー致しましょう♪

この前教えてもらった麻布のパスタ、行けんかったぁー
リベンジするっ!
また東京おデート致したいです。

akane さんのコメント...

あらあら、本人だ!
また東京デートしたいね。
この日は、本当に本当に感心したんだよー。
フランチェスカも行こうね。
次のちむ会楽しみよー。