2008年3月17日月曜日

ワインとハモンセラーノ


5月11日日曜日17:00~、生ハムとワインのcookinglaboパーティーを企画中です。
予算は4000円くらいを予定しています。
お料理もでて、ワインとビール、ソフトドリンクのフリードリンクです。

そして、ハモンセラーノ1本お取り寄せ予定。
自分で切っていただくスタイルになりそうです。

上手に切れるかしら・・・。


場所ガルプダウンカフェです。
リンク先にありますのでチェックしてみてください。
というのも、先日友達にケータリングをお願いされて、おうちに行ったら、ぴかぴかの生ハムの足が1本あったんです。それがすごーくおいしかったので、私もパーティーしたくなったんです。
まずは生徒さんが優先で予約してもらいますが、お友達やご家族も是非お誘いください。
ちなみに30名限定です。
来たい方は、メールくださいね。
これからもちょくちょくイベントしていきますよー。
またさらに詳しく決まりましたら、ブログにて、公開しますね。

0 件のコメント: