2008年9月22日月曜日

久しぶりに春巻きを



初夏のレッスンで作っていた春巻き。

久しぶりに作った春巻きはとてもおいしかったです。

低温でじっくり揚げるのがポイントです。

時間がたってもパリッとしているんですよ。


さて、11月のメニューをアップしました。

11月はあったかメニューにしましたよ。チェックしてみてくださいね。

いまだに半袖を着る日がありますが、もうその頃はコートを着ているのかしら?

暖かいメニューを食べたくなりました!


昨日は久しぶりにキッシュ・ロレーヌを焼いてお友達のおうちへ遊びに行きました。

シナモンロールのレッスンで余ったアーモンドスライスをのせて焼いてみました。

結果→スライスアーモンドはなくてもよかったです。


・・・・・いろいろ試さないとわからないからいいのです。


10月11日に親子パン教室を開催することになりました。

詳細はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/moriokatf/e/a8a0815ca1daad4264ba3107081dca18

御友達にも是非声をかけてみてください。


0 件のコメント: