2008年10月24日金曜日

パリの味


泉に新しく出来たショッピングモールに行ってきました。
人ごみが苦手なので、新しいビルには1年後くらいに行くことが多いのですが、MASON KAYSERが入ったと聞いてなんとか行ってきました。
パン、凄くきれいなんですねー。
生地と具の組み合わせや、成形の仕方が素敵なんです。
料理や飲み物との組み合わせ方も表示してあるのもよいかんじです。
レジはもちろん並びますが、レジ脇にガラス張りの厨房があって、クロワッサンをくるくるまいているところが見られて嬉しかったです。
これがフィガロでパリno.1になったクロワッサン。
今日はクロワッサンしか買わなかったけれど、HPみたら他もの食べたくなりました。
駐車場、遠くに停めて歩くと早いですよ。
アウトレットもあったけれど、パンしか買いませんでした。

0 件のコメント: