2009年2月25日水曜日

4月のスケジュール更新しました

4月のスケジュールを更新してから5日たってしまいました・・・・
4月は筍の季節なので、筍使いきりのメニューと、フレンチカフェっぽいメニューは個人的に春を感じるので、パンも料理もフレンチにしました。
クロックムッシュは、ベシャメルソースと、ハムチーズのホットサンドです。
このシンプルな組み合わせが、大好きで、パリに行った時には、アンコールして食べました。

さて、更新してからの5日間、撮影やケータリングなどをしていました。
写真は、先週末のケーキ!
結婚式の二次会用に50人分くらいの量を作りましたよ~
卵2P、いちご5P、生クリーム5P使いました。
いちごのショートケーキは、シンプルだけれど、奥が深い!ので、丁寧に仕上げました。どうかおしあわせに・・・・

0 件のコメント: