2009年3月25日水曜日

シュクレ・サレ

先日東京へ行った際に、雑誌でドミニクブシェがお勧めしていたお店『シュクレ・サレ』に行ってみました。四谷・荒木町の飲食店街は、何も知らなかったからこそ行けたと思える場所。
雑誌で紹介されていたとおりのメニューを注文してみたら、なんとおいしいこと。
一緒に頼んだワインもこれまたおいしくて昼から上機嫌でした!
ちなみにメニューは自家製ベーコンと野菜のグリル(だったと思う・・・)マスタードのソースがベーコンに合っていました。
これに、前菜とデザートがついてワインも頼んだのに1人2000円しない安さ。
東京へ行ったら、高いお金を払わないとおいしいものが食べられないと思っていました。
びっくりです!

0 件のコメント: