2011年4月25日月曜日

六丁目農園さん





先日六丁目農園さんという野菜のビュッフェレストランに行ってきました。





六丁目農園HP





料理は50種類くらいあるそうです。


その日の野菜によって毎日メニューが変わるそう。

どれも手作りでとてもおいしかったです。


私は2回ほどお料理をとりに立ちましたが、2回でも、全種類は食べきれないのです!

満足!満腹です!

石釜のピザと、ニンジンのサラダ、おからのサラダなどとても気に入ってしまいました。


もちろん、みんなが大好きなデザートもあります。

野菜のスイーツでした。

ニンジンのシフォンケーキがおいしかったです。


社長の渡部さん、佐々木印刷の佐々木さん、連れて行って下さった熊谷さん、ありがとうございました。

またお伺いしたいと思います。



教室の皆さんも是非!行ってみてほしいと思いました。

仙台方面から向かうと、東インターに入る手前の道を入ってすぐでしたよ。

わざわざでも行きたいお店だなと思いました。





0 件のコメント: