2008年1月14日月曜日

教室が始まりました


こんばんは。

お正月も終わって、皆さんいかがお過ごしですか?
cookinglaboでは、教室が始まりました。
第1回目はパンドカンパーニュ。
このパンは、おいしく出来上がるまでに、レシピ作りに苦労しました。
でも、皆さんに喜んでいただける仕上がりになったと思います。
レーズンバターならぬ、干し柿バターを塗っていただきます。
皆さん、自分で丸めたパンは、自分の子供のように大事に扱っていましたよ!
他のパン屋さんとも味を比べてみるといいかもしれませんね。
今回はインスタントドライイーストで作りましたが、天然酵母も研究中なので、簡単に出来るように
いつかお披露目したいと思います。では!

0 件のコメント: