2008年3月11日火曜日

鍋を久しぶりに

初めてメディアとかかわったのが仙台タウン情報の「体がほしがる鍋特集」というコーナーでした。

当時24歳。
担当だったomiちゃんと八千代君、懐かしいね。
鍋大好きだったのに、去年は一度もやっていなくて。
1年越しの鍋は、寄せ鍋のラブ鍋でした。
ハート型に抜いたニンジンをたくさん入れて、ハートを食べるんです。
お豆腐はオトシマエ豆腐っていうのが生協にあって、前から気になっていたので、この際だから使ってみました。
凄く甘いから、塩だけでもいけますよー。
裏には男って書いてあるんです。
マサヒロっていうのも気になる。今度はマサヒロだな。
寄せ鍋はだしで炊いて、自家製のポン酢とゴマダレで頂きます。
ポン酢には大根おろしをたっぷりと。
最初は2人でほのぼの鍋で、その後4人になりました。
4人いると、2人のときよりも、気持ちがバトルになって、食欲に火がついていっぱい食べちゃった。

0 件のコメント: