2008年3月12日水曜日

Laurrent-Perrierが飲める

今週の土曜日に、お友達のお店でシャンパンが飲めるイベントがあります。
私もお料理のどこかのパートで参加します。さてどこでしょう。
こういう機会じゃないと飲めませんからね。
たまにはモエ以外のシャンパンもよいかなと思います。
音楽はジャズですって。
私は食べ物の次に音楽が好きなので、嬉しい限りです。
食べ物は限定みたいなので、早めに行ってほろ酔いになる予定。
楽しみです。



以下お店の告知を引用させていただきます。



Vedett★ 20:00~24:00 Door \2000(1 CHAMPAGEA)+Food  
シャンパンは昨年に人気で品薄になった、Laurent-Perrier(ローランペリエ)。

食事は、軽く食べられるフィンガーフードを用意してお待ちしてます。  
・活ホタテとトマトのカクテル わさび風味で
・新じゃがのポテサラ スモークサーモンとイクラのタルトレット
・筍の牛たたき包み パルメザンチーズをかけて
・蒸し鶏のタルタルソース
・生ハムとクリームチーズの細巻き
・紅茶と梅酒のゼリー 桜の花びらとともに…  
以上を予定しております。
数量は御出しすることは出来ないので、限りがあります。ご了承ください。  
☆Laurent-Perrier BRUT L-P 1812年創業。 「フレッシュさ」「エレガントさ」「バランスの良さ」こそがローラン・ペリエのメゾンスタイル。 このスタイルを実現するためにローラン・ペリエでは、ブリュットL・Pをシャルドネ種主体で造ります。 淡いゴールドの色合いと細かく糸を引くような泡立ち、柑橘類と白い花の香りがほどよく絡み合う、まさに「フレッシュ」「エレガント」「バランスの良さ」の象徴です。
尚、サントリー協賛によりローランぺリエのノベルティも用意しております。
こちらも数に限りがありますので、ご了承下さい。  



場所は、稲荷小路第三吉岡屋ビル4F バイナルディズです。

ご興味がある方は連絡くださいね。

0 件のコメント: