2008年3月11日火曜日

SELVA行こう♪

セルバフリーペーパーtoneとwebでレシピを掲載させていただいております。
CMもやってますね。チェックしてみてください。
http://www.selvaselva.com/tone/cookinglabo/
セルバ、新しくなりましたね。個人的に気になるのはやっぱり、MADU?
ルルドも入ったそうなので、行ってみたいですね。
ミルクティーハウスの小物や、織部の和食器も好きです。
いつもうちでは、無印のスポンジを使っているので、セルバに行くと買い置きように何個か買います。
白のスポンジがよいってクゥネルに書いてあったのを見て、その後買い続けている逸品。
それと、やっぱり地下の食彩館が楽しいですよね。
お魚も、野菜も安くて新鮮。
食材を買って、帰りの車で食べるおやつ(これはたいてい喜久福)とおにぎりを買って、駐車券(笑)をいただいて、帰るのがパターン。あ、カルディチェックしますよ。
楽しいセルバ、足を運んでみてください。

0 件のコメント: