2008年5月20日火曜日

7月のスケジュールアップ

本日20日です。
7月のスケジュールアップしました。
手作り餃子やろうと思っていましたが、中華が続くので八月にやりますよ!
メニューは迷いましたが、7月は和食?お蕎麦と天ぷらは何名かの方からリクエストありましたので。
天ぷらはもちろん揚げながらつまみ食いして、一番のおいしいところを頂いてください。
お好み焼きは、キャベツたっぷりの関西風です。もちろんおたふくソースべったりで。

食べたいものがいっぱい。

今日は雨ですが、おいしいものを食べて今日の憂鬱も吹き飛ばしましょう。
私は今日はキーマカレーを食べましたよ。
来月はナンと一緒にいただきますが、今日は白いご飯とゆで卵を一緒に。ほうれん草を入れてみました。

*お知らせ*
今週5月24日(土)メロンパンキャンセルでました!
12時から1名、17時から2名空きがございます。
お申し込みお待ちしております。

0 件のコメント: