2008年5月12日月曜日

ハモンセラーノの会

今日はハモンセラーノパーティーでした!
出席していただいたみなさま、ありがとうございました。
大きな生ハムを取り寄せしたのは、このサイトです。
グルメミート
http://www.gourmet-world.co.jp/shopping/
やっぱり切りたてのハムはおいしいですね。
今まで食べてきたものと、全然違う味でした。
臭みがなくて、塩加減もすごく絶妙でおいしい。
部分によって味が違うのも変化が楽しめてよかったです。
協力していただいた、ガルプダウンカフェのスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

またやりましょうね!

残った生ハムはお店のみなさんに食べていただいて、つつんで持って帰ってきました。3万で買ったうちの1/3だから、後1万円分の生ハム!
一生のうちでもうこんなに生ハムを食べることってもうないかもしれないから
しばらく楽しもうと思います。
明日の朝はサンドイッチかな。

でもあまりそうなので、行方はあとでご報告します。

0 件のコメント: