2008年5月26日月曜日

museo di Dolce


デザートだけのコースを食べに行こうよとお誘いを受け、
アントレッフェンに行ってきました。
コーヒーやお茶はフリードリンクで、アルコールは、えー。
もちろんシャンパン、と行きたかったのですが、1杯¥1200だったから
スパークリングにしておきました。
写真に写っているのは赤いけれどスパークリング。酸味が強くてしっかりしていました。でもあまーいデザートと合うんです。
これは1皿目。前菜です。
手前がビールとフランボワーズのジュレで、右が、チーズのブリュレ、
その上がローズマリーの生チョコ、隣がバルサミコのジュレ、真ん中のスティックが黒コショウとクミンのサブレ。
他にはバジルのジェラードや、野菜のペーストが入ったワッフル、オペラなんかが出てきました。
面白かったですよ。
お誘いしていただいた人2名が私の憧れのお姉さんだったので、とっても楽しく時間を過ごせました。
食事やお茶のメンバーって重要ですね。

0 件のコメント: