2008年6月4日水曜日

お茶日記1

お仕事を毎月一緒にしているTさんと毎月お茶やランチをするのが楽しみです。
先日は紫山キャスロンに行ってきました。
仙台に来て間もないとのことなので、毎回つれまわす私・・・・。
Tさん、楽しんでくれていますかー?

この日は2人そろってパフェを注文。並べて撮るとなんてかわいいのかしら。
キャスロンってアイスクリームが自家製なんですよね。
コクがあっておいしいな。
まだ学生の頃に母につれられてきたキャスロン。
アイスクリームがおいしいから食べなさいと勧められて、当時ははまったのでした。今日は久しぶりに頂きました。
ラムレーズンとリンゴのパルフェ(パフェはパルフェなんです)と生チョコレートとバナナのパルフェを注文しました。
食べたくなってきたでしょう?

0 件のコメント: