2008年6月4日水曜日

お茶日記2


モーツァルトのアトリエに行きました。こんなところで料理教室やってみたいものです、と来るたびに思います。

この日は2つ仕事を片付けて、今日はお疲れさんの気分のところに丁度よくメールが。

カフェドミュウに行ったことがなかったので行ってみたかったけれど、丁度お店が仕込みの時間で断念して、そのまま流れてアトリエに行ったんですねー。

今年結婚するお友達。
準備が大変そうだけれど、頑張ってね。
きっとかわいい花嫁さんになるんだろうなーとほわーっと妄想して楽しんでいました。おしゃべりしていると時間を忘れてしまいますね。
楽しい時間がご褒美で、お仕事頑張ろうって思います。
あ、本日は河北新報掲載日です。

0 件のコメント: