2008年6月1日日曜日

selva tone


セルバフリーペーパーの第3号が発行されました。
今回はホームページから壁紙がダウンロードできるんですねー。
いつものごとくレシピを掲載させていただいておりますので見て見て下さい。
モノカフェというコーナーと、新しい店舗の紹介等を個人的に気に入って見ています。
新店舗情報は、前回のcote midiの写真がものすごく好きでそそられました。
モノカフェにはお友達のビーズ作家のyummyさん、素敵な歌声のsatokolabさん、そして、このイラストを描いている野口さんのインタビューが載っています。
皆さん本当に素敵なんですね。きらきらな笑顔ってうつるものだと思います。selva toneを見てきらきらが感染すると良いな。

0 件のコメント: