2008年10月17日金曜日

家具と過ごすおいしい一日


先週の連休は家具の展示イベントでカフェ営業していました。
築30年のマンションの一室を会場にして。
古いけれど、味のあるお部屋に、住む人に合わせた家具を展示。
作り手のゆうかさんは、秋田からわざわざ来ていたのです。
イベント前夜に、せっせと家具を組み立てる姿がかっこよかったです。
家具、とっても素敵でした。
cookinglaboにも何か欲しくなりました。皆さんの荷物を置く棚や、ワゴンなんかいいかしら・・・・。でもこれは必要に迫られているので早急になんとかしなくては。
上杉農園のあゆみちゃんのお菓子やリンゴの販売ブースはとても好評でした。YUMEちゃんのアクセサリーやMIEちゃんのフェルト小物はとってもかわいかったので、売れるたびに胸を痛めましたが、最終日、自分用にゲットしましたよ~。
まかないご飯を担当してくれていたカワムラ君が丁寧に作ってくれたご飯が大人気でした!
そして私は、パンを販売していたのですが、少量のみの販売だったので、楽しみにしてくれていた方に残念な思いをさせてしまいました。
次回はもっといっぱい焼きますね。
イベントに御忙しい中駆けつけてくださった皆様ありがとうございます!
自分自身、とっても楽しいイベント3日間過ごせましたよ。
暮らしにまつわるものっていいなー。

0 件のコメント: