2009年1月29日木曜日

手作りご飯の会第2回


おかげさまで1月16日第1回目の手作りご飯の会を無事に終えることが出来ました。総勢22名!
初回は餃子だったのですが、なかなか包み終えることが出来なくてあせりましたが、料理を男女問わずみんなで作るとやっぱり楽しいものですね。
主宰の柳谷さん、ありがとうございました。
終わった~と思ったら第2回目もすぐ!
第2回目は、ペペロンチーノとブラウニーです。
バレンタイン前ですからね。やっぱりチョコレートは必須です。
前回、OH!バンデスさんが取材に来てくださったため、御問い合わせが多かったそうです。
それで、女性のお申し込みは締め切ってしまったのですが、男性の方の定員にはまだ少し余裕があるそうです。blog見ていただいた方からご紹介いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: