2009年1月20日火曜日

3月のスケジュールアップしました


3月のスケジュールアップしました。
3月はおもてなし料理中心です。3月は季節の変わり目だから春になる喜びをこめて華やかな料理を作りたくなります。
春と秋になる時が1年で1番食材に対しての気持ちが盛り上がる私です。
服装もそうかも。春と秋は買い物をしたくなることが多いですね。
でもいつもボーダーの服を買ってしまうけれど・・・・
先週からキャラメル作りに精を出しています。
家中、バターと砂糖の香りで常に甘い香りです。
何度も試食するから口の中まで常に甘いので、歯磨きの回数が普段より多いです。
キャラメルは、チョコ味のほうが私は好みの味ですが、ミルクのほうも教室では作ってみましょうね。
1月22日1名キャンセルでましたので、ご希望の方はご連絡お願いいたします。
それと、2月11日にビーフシチューのメニューを追加しました。
受講できなかった方は是非いらしてくださいね。
最近は旅行をしたくてうずうずしています。
ヨーロッパより、やっぱりアジアが気分です。

0 件のコメント: