2009年8月8日土曜日

8月8日のレッスンキャンセルが出ました


本日のレッスンですが17時からキャンセル3名出ています。
もし本日でもいらっしゃれそうな方がいましたらご連絡お待ちしております!
七夕ですね!
私は人が多いところが苦手なので、人が少なくなったころ、夜の七夕飾りを見に行きます。と言ってもまだまだ人は出ているのですけれどね。
七夕って毎年雨が降るなあ~
誰が織り姫と彦星をじゃましているんでしょうか・・・・
今日はイラストレーターの新見文さんの展示会へのケータリングの仕事でした。
新見さんの作品は本当に可愛かったです。
新見さんのイラストのような女子になりたいと思いました!
突然の写真は、先日いった海で、女子みんなでサングリアを作りました。
それぞれ、カットしたフルーツを持ち寄ってスパークリングや赤ワインで漬けて乾杯しました。
ちょうど、レッスンでもサングリアを作っています。
レッスンでは白ワインのサングリア。柑橘系のフルーツとシナモンが欠かせません。
このところ、暑いことを理由に毎日白ワインを飲んでいます。
休刊日作らなくては・・・・・
皆さん、よい週末をお過ごしください。

0 件のコメント: