2009年8月3日月曜日

デザートの代わりに・・・・


お世話になっているお仕事の諸先輩方にお誕生日をお祝いしてもらいました!
といいましても、誕生日は一か月以上も前のことだったのですが・・・・
忘れていたころだったので、すっかり得した気分です!
皆でお寿司を食べに行きました。
誕生日ケーキの代わりに出てきたのは、この写真のこのうにや甘エビ、卵のデコレーション寿司。それまでさんざん、お寿司やビール、天ぷら、焼き物、お刺身、蒸し物、ほかにもたくさん食べていたのにもかかわらず、テンションが上がって、ぺろりといただいてしまいました。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。

0 件のコメント: