2009年8月3日月曜日

フランスに行ってきました


お世話になっている飲食店Bisuque Orangeがフランスの市場に!?
フランスの市場を再現したイベントに行ってきました。
着いてすぐにリモンチェッロのソーダ割りをいただいて、その後は、オーボンフェルマンさんのチーズとはちみつをいただき、その後、クレプリーノートさんのガレットをいただきました。
他、ガルソニエールさんでは、フランス雑貨を買い、ムーンストラックさんではブーケを作ってもらい、市場価格だからこんなに買って、飲み食いしても2000円ほど。だいぶ楽しめました。すっかり、フランスに行った気分になれたような・・・・
心残りは、La Douce Vieさんのお菓子を食べ損ねたこと。おなかいっぱいだったんです。
またやってほしいな~。

0 件のコメント: