2012年4月5日木曜日

料理教室レポート

4月を迎えて新生活をスタートさせる方も多いかと思います。 新しい環境や人との出会いにドキドキしたり。 私自身に大きな生活の変化はありませんが、いつまでもその気持ちを忘れずに毎日を大切に過ごしていきたいものですね。 さて、4月初めの教室はポークストロガノフを作りました。 簡単に作れるのに見栄えがするので記念日やパーティーなどの特別な日のメニューにもお勧めですよ。 次回の私の教室ではいなり寿司と鶏のから揚げ、旬のアスパラを使った卵のサラダにデザートでほうじ茶のチーズケーキを作ります。 お弁当に詰めてお花見にもピッタリのメニューです! まだ教室に空きがありますので参加をおまちしております! 仙台の桜はいつ頃咲きますかね? 桜の季節はあっという間ですが、今から待ち遠しいです。 高橋真希

0 件のコメント: