2012年8月15日水曜日

旅行日記・3

久しぶりの更新です。こちらはパリのビストロの写真。 パリはまだまだビストロブーム継続中らしいので、ずっと気になっていたトロケの3号店へ。 エッフェル塔の近くだったのですが、場所はちょっとわかりにくいかも。 ベーシックなビストロ料理を食べたかったのでガツン系の料理を注文。満足です。 ドイツの後にパリへ移動したのですが、やっぱりお米を食べたくなって、パリについてすぐにホテル近くのタイ料理屋へ行ってグリーンカレーと、カオパット(タイのチャーハン)を食べました。 私が以前パリに行ったのは、8年前。 やっぱりパリは素敵なものとおいしいものにあふれている町だなと思いました。

0 件のコメント: