2008年1月4日金曜日

元気になるカレーの話

先日、アンブロジアのカレーを食べに行きました。
誘ってくれたのはいつもお世話になっている憧れの生徒さん。
「食べると元気になるから、是非」と言う言葉に惹かれて、
いただきました、噂のカレー。
思ったより辛くて、スパイスの味が複雑で(何が入っているか、ぜんぜんわからない)病み付きになります。
私は自分のことを辛党だと思っていたのですが、その自信をなくすくらい、
これは本当に辛かった。
でも、食べ終わりたくないくらいおいしかったです。
いっぱい汗をかいておいしいものを食べると体がしゃんとするのが不思議。
いつかこのスパイスの謎を解いてみたいと思います。
元気になる食べ物っていいですね。
みなさんの、これ食べると元気になる!っていうとっておきはなんですか?

0 件のコメント: