2008年3月27日木曜日

おやつ日記

甘いものがとまらない。
近くにおいしいケーキ屋さんがあるのは、幸せだけれど、危険だなあ。
あんまり甘くないけれど、黒豆のねっとりした食感が味のアクセントになって
おいしかったです。
ロールケーキラブ。
このケーキを買った日は、初の1日2回の教室の日で、休憩と称して、買いに行ったのでした。
天気がよくて、外を歩くのが気持ちがいい。
今日も、駅前から家まで歩きました。
今日はあおば通近くのLINKSで河北新報の担当だった大好きなお姉さまとランチをしました。来月から異動になるのでお別れランチ。涙。
偶然、新しい担当の方にお店で遭遇しました。
これからよろしくお願いします。

0 件のコメント: